中鈴蘭南教室の開講コース
英語・英会話 すらすらマイプリントコース 中学英語強化 英検対策 学ぼう算数 デジタル・スタディ
夏の4回集中プログラム 受講生募集中!開催日程はこちら

2017年01月26日

干支は何だろう?

学びのさんぽコース 4.5歳クラスでは干支について学習しました。

ちゃんと自分の干支や、親の干支を知っていました。
他人の干支も気になるようで、私の干支や私の家族の干支、デジタルスタディコースのキャラクターやパティちゃんの干支も知りたがっていました。

自分以外の人にどんどん興味を持ってくれるのはとてもいいことですね。

学びのさんぽコースでは季節に合わせてのトピックが多いです。
生徒の興味を示すものが多く、知的好奇心を引き出しながら学習していきます。

詳しいコース内容はこちら

無料体験レッスン実施中です。
ご希望の方は 050-3543-4167までご連絡ください。

posted by misa at 14:37| レッスンの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする