中鈴蘭南教室の開講コース
英語・英会話 すらすらマイプリントコース 中学英語強化 英検対策 学ぼう算数 デジタル・スタディ
夏の4回集中プログラム 受講生募集中!開催日程はこちら

2017年06月11日

見つけました

スーパーラーニングプラン受講生は毎回3冊の本とリーディングダイアリーを持ってきます。
本が小さいので、「あれ?どこ行っただろう?」バッグの中を探している生徒が少なくありません。

何か良い方法はないかとずっと考えていました。
ついにいいものを見つけました。
2017-06-11 19.10.03.jpg

A5サイズのファスナーファイルです。

3冊の本とリーディングダイアリーを入れるのにぴったりです。
2017-06-11 19.14.49.jpg

B5サイズはいろいろな所で目にするのですが、A5サイズはなかなか見つけるのが大変でした。

今回、いっぱい本を読んでくれているスーパーラーニング生全員に、Misatoからのプレゼントです
次のレッスンの時に渡します。
喜んでくれるといいな。

※このファイルはファスナーを全開にせずに縦のライン半分まで開けて出し入れするのがおすすめです。
全開にすると、閉めるとき苦労します。
posted by misa at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする