中鈴蘭南教室の開講コース
英語・英会話 すらすらマイプリントコース 中学英語強化 英検対策 学ぼう算数 デジタル・スタディ
夏の4回集中プログラム 受講生募集中!開催日程はこちら

2016年05月10日

チラシ配布

こんにちは、中鈴蘭南教室の川西です。
先日小学校前で5月生募集のチラシを配らせていただきました。
09B8C6E4-E31F-49FD-BD5B-FB673E9C4F3D.jpg
みんな家まで持って帰ってくれたかな?
0C37C880-1AFF-4393-94A6-9505A2CA3305.jpg
5月20日までキャンペーンをやっています。
英語学習に興味を持たれている方は、ご今がチャンスですよ。
ご連絡お待ちしています。



posted by misa at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

2015年が皆さまにとって素晴らしい一年になることを、心から願っています。

posted by misa at 15:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月01日

ハロウィン

E047E40D-8D1C-43DC-B6AD-7349177EC29B.jpg今日から10月なので、教室入り口にあるマットをハロウィンバージョンにしました。
posted by misa at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

花火

もう外は風が冷たくなってきましたね。
秋ですねー。
今週末は道新の花火大会ですね。

今年は勝毎の花火大会を夫婦で見に行きました。
DSC01062.JPG

これは主人が撮影した花火です。

道新の花火も見に行く予定です。

来月は中鈴蘭南フェスティバルです。
今年度はどんなブースを作るか考え始めています。
posted by misa at 09:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

パソコン復活

ずっとパソコンの調子がおかしかったりWi-Fiが繋がらなかったりと、トラブル続きでしたが、やっと普通に使えるようになりました。
タブレットではうまくブログが更新できなく、かなり更新期間が開いてしまいました。
今日からはどんどん更新していく予定です。


posted by misa at 09:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする