中鈴蘭南教室の開講コース
英語・英会話 すらすらマイプリントコース 中学英語強化 英検対策 学ぼう算数 デジタル・スタディ

2017年04月15日

オリジナルパスポート

スーパーラーニング受講生にはリーディングパスポートというのを発行しています。
このパスポートは好きにデコレーションしてokなので、みんなそれぞれオリジナルのパスポートになっています。

54098719-8740-46F1-9768-5681F5C63275.jpg
絵を描いたりシールを貼ったり、色を塗ったりと可愛く仕上がっています。
これによりどんどん愛着が湧いてくれるといいですね。

posted by misa at 14:38| レッスンの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

集まってくれてありがとう

31日に広告撮影のため、生徒さんに集まっていただき特別レッスンを行いました。

この日はレベルクラス、学年バラバラで集まっていただきました。4月入学の生徒さんも来てくれました。
集まってくれてありがとう。

みんなが楽しめるゲーム中心のレッスンを行い、
カメラを気にすることなく、楽しんでくれました。

今週からいよいよ新学期レッスンが始まります。
レッスン楽しみにしていてくださいねー😄
posted by misa at 08:21| レッスンの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

合格おめでとう

JIクラスのS君が英検3級に合格しました。
42EFD9D7-B380-4AA4-897B-86A9054360BA.jpg
一次試験がとても良い成績だったので、心配はしていませんでしたが、今回見事合格でした。

おめでとう🎉
posted by misa at 04:10| レッスンの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

お疲れ様でしたー

ECCの2次試験が終わりました。
2次試験はネイティヴの外国人と一対一で話をする面接試験です。

休みの中お集まり頂きまして、ありがとうございました。

集合場所が変更になるハプニングがありましたが、無地みんな受けれて良かったです。

今年初めて受けた生徒の中には、『もっと外国人と話したかった〜』と言ってくれた人いました。

この面接は自分の話す英語が通じる、外国人の言っている英語が分かる事を体験する貴重な時間です。

テストを楽しんで頂けたらとても嬉しいです。




posted by misa at 05:58| レッスンの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

干支は何だろう?

学びのさんぽコース 4.5歳クラスでは干支について学習しました。

ちゃんと自分の干支や、親の干支を知っていました。
他人の干支も気になるようで、私の干支や私の家族の干支、デジタルスタディコースのキャラクターやパティちゃんの干支も知りたがっていました。

自分以外の人にどんどん興味を持ってくれるのはとてもいいことですね。

学びのさんぽコースでは季節に合わせてのトピックが多いです。
生徒の興味を示すものが多く、知的好奇心を引き出しながら学習していきます。

詳しいコース内容はこちら

無料体験レッスン実施中です。
ご希望の方は 050-3543-4167までご連絡ください。

posted by misa at 14:37| レッスンの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする