中鈴蘭南教室の開講コース
英語・英会話 すらすらマイプリントコース 中学英語強化 英検対策 学ぼう算数 デジタル・スタディ

2016年11月15日

発表会2016

11月3日に発表会を行いました。
あいにくの雪でしてが、休みの生徒も少なく頑張ってくれました。

今回は自分達がやりたいものをどんどん発表しようと言うことで、演目がどんどん増えてボリュームのある発表会でした。


5AB12268-0F6E-4EB5-BEFC-EC1166153588.jpg
一人でも頑張って歌ってくれた4.5歳クラスのHちゃん。


BD031FCB-EE78-4414-8FFD-AF78110BF66A.jpg
自分で紙芝居を作ってくれた絵のとても上手なPAクラスのKちゃん。

F1CF2F52-433B-4741-91CC-2781B99C8724.jpg
UEスキットを紙芝居で披露してくれたPFクラスのS君。

C0270683-B859-4401-99E6-1BE1D14F3BF6.jpg
PFクラスではUEスキットを劇でも表現しました。

90D74225-23C6-4A7C-8F02-A1A7B8428173.jpgEA4DBF10-3DC9-4296-9F48-6429470A2320.jpg
PIクラスでは小道具をいっぱい使いました。
今回はスキットに出て来る魚を作ってみました。
実際に大きく、なかなかの重量があるものになってます。

2E1089FA-C4E9-453A-AE8F-2B8F4FB43E93.jpg440F4537-D652-41A2-B4CF-545528DFF840.jpg1078B1C8-42CC-43AC-BE6D-8916D7A73324.jpg
PAクラスでは劇、リーディング等を行いました。

E53D9283-0C8F-43D6-A098-D10C6FF0D930.jpg
2.3歳クラス、4.5歳クラスは二人だけでは不安だったので、PAクラスのKちゃんにも一緒に踊ってもらいました。

みんなそれぞれが頑張ってくれた素敵な発表会でした。



posted by misa at 15:16| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンパーティー

938A1C53-7AC6-4334-8FDF-1696309BC367.jpg
10月にハロウィンパーティー🎃をしました。

今回は私も派手なコスチュームにしてみました。
このぐらい派手な仮装でもOKよ、と見本になるように、派手なものを選んだのですが、サイズ間違えて注文してしまい、めっちゃめちゃ大きく動きづらかったです。

ゲームを中心とした今年のパーティーはあっという間に終わりの時間になりました。

12月のクリスマスパーティーも楽しみにしていてくださいねー。

posted by misa at 14:20| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

BSコースが始まります

2017年度から中鈴蘭南教室でBS(ブランチスクール)コースを開講します。

2016-10-28 09.00.53.jpg
このBSコースは高校生以上・社会人・シニアのコースです。

2016-10-28 09.01.05.jpg
高校生以上対象の英会話セレクトプランクラス
シニア対象のシニアクラス

2016-10-28 09.01.22.jpg
社会人対象の趣味の英会話クラス

2016-10-28 09.01.27.jpg
高校生以上対象のNew Master Plan

様々なクラスから、自分に合うレベルのクラスを受講できます。

1月から無料体験レッスンが始まります。
ご希望の方は電話・メール等でご連絡ください。

posted by misa at 13:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする