中鈴蘭南教室の開講コース
英語・英会話 すらすらマイプリントコース 中学英語強化 英検対策 学ぼう算数 デジタル・スタディ
夏の4回集中プログラム 受講生募集中!開催日程はこちら

2017年07月17日

口座振替スタートします

当教室で口座振替がスタートします。

今週レッスンで振替依頼書をお渡しします。
今月中に提出頂きますと、不備がない場合9月27日に10月分月謝と暖房費が引き落としになります。

よろしくお願いいたします。
posted by misa at 06:21| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

レッスン見学

昨日は札幌にある、ECCジュニア美香保教室にレッスン見学に行きました。
他の教室に見学に行くのは初めてで、とてもドキドキしました。快く引き受けてくれたキャシー先生ありがとうございます。

PBクラス(英会話4.5歳)とまなびのさんぽに参加させてもらい、元気いっぱいの生徒さんとレッスンを受けました。
91021D9D-61FC-447C-ACFC-45983B96F53F.jpg

レッスン見学させてもらうことで『うちの教室でもこれ取り入れよう』、『これ使ってみよう』とヒントをいただき、大変有意義な時間でした。

今度は中鈴蘭南教室に見学に来てくださいねー😄


posted by misa at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

個人面談が終了しました。

1学期の個人面談が終了しました。
暑い中来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。

お子様のこと、これからの教室の取り組みなどを話させていただき、大変貴重な時間でした。

普段のお子様の様子も知ることができ、レッスンに活かして行きたいと思っています。


posted by misa at 08:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする